2月9日夜のバレンタインコンサート

2月9日今冬1番の寒さから、一変暖かくなった今日、マグネテイック・ビート8名による夜のバレンタインコンサートが19:30~開催されました。 同じ時間、平昌冬季オリンピック開会式が行われる時間と重なり、来場者が心配されました。 オリンピックをボイコットして来場された方が50名を超えて、大盛況になりました。

先ずは、津守小学校で先生をされていた遠嶋和之サンによるアルトサックスの独演です。 ジャズ・ポップス・歌謡曲とジャンルの広い演奏でした。アルトサックスは女性の音域との事で、優しい女性曲中心でした。

幕間に南阿蘇鉄道、長陽駅の久永屋サンから生クリーム添シホンケーキが振舞われ、感謝です。 さらに(株)ロッテサンから赤箱のチョコが提供され、来場者全員に1箱ずつバレンタイン プレゼントがされました。感謝です。

マグネテイック・ビートサンもバレンタインという事で、赤い物を身に着けての熱演でした。 チョコも赤箱で、華やかになりました。

昭和懐メロが歌と迫力ある生バンドで演奏され、手拍子を打ち、踊りだす人、一緒に口ずさむ人と大いに盛り上がりました。 キーボード担当は東日本大震災支援でお世話になった熊日菊陽販売センタの奥様でした。 夜のバレンタインコンサートは感謝・感謝になりました。

cafe cafe cafe cafe